はじめに、、、

先月の訂正金額がございました。
申し訳ありません
以下の内容でご確認くださいませ m(__)m

IMG_20181101_164415



会計報告です

*♀️さち、♂️五郎ともに9月の手術以降の医療費を10月末にお支払する事となっておりましたので 9月27日からの医療費も同時にご報告致します


IMG_20181107_113351


IMG_20181107_135615
IMG_20181107_135743
IMG_20181107_135816

IMG_20181107_134907

*詳細
10月1日
さち、五郎医療費 328100円について
9月27日以降からの医療費合計を10月分として記載しています


*さち 詳細
9月27日
2週間前に受けたワクチンと手術を控える為の血液検査、26日手術を行い翌日縫合を噛みちぎり再手術までの費用が含まれています。手術内容は避妊、乳腺腫瘍摘出、肥大化脂肪腫摘出です

9月28日以降より
毎日パット交換処置
術後の経過が悪いため

10月1日
腹部をエコーで所見

10月2日
3度目の緊急手術
チューブを入れる処置をしました
以降も毎日パット交換を行い

10月9日
培養検査

10月17日
培養検査結果 2菌体検出
以降順調に完治

10月23日
便検査の異常はありませんでした

★術後悪化した原因は
・1回目の術後縫合を噛みちぎり 口からの菌が患部に触れ培養されたこと
・腹部の縫合糸で溶ける糸がアレルギーをおこした
・漿液がたくさん出る体質
だったと言うことでした。
足の縫合は噛みちぎっていなかったので 早く抜糸ができました。
やはり培養した事と糸が合わない体質が大きな原因だと思います。


*五郎 詳細
9月29日
去勢手術、左目異物摘出
以降 術後の経過診察


31日
❣️支援金をたくさん寄せて頂きました!
感謝の気持ちを込めて
イニシャルですがご報告させて頂きます



1日
S様より 50000円
I様より   5000円
Y様より  3000円
M様より 2000円

2日
G様より  1000円

3日
T様より 3000円
N様より 2000円
K様より 3000円
O様より 3000円
M様より 10000円

5日
K様より 5000円
S様より 3000円

6日
F様より 3000円

11日
T様より 5000円
M様より 10000円

12日
N様より 5000円

14日
M様より 1000円

16日
S様より 5000円

19日
G様より 1000円

25日
O様より 3000円

30日
O様より 3000円


===============

💕支援物資を頂きました


F様より
ありがとうございます m(__)m
IMG_20181107_142610



T様より
ありがとうございましたm(__)m
IMG_20181107_142650


T様より
フリマ用品を頂きました
ありがとうございましたm(__)m
IMG_20181107_142728



S様より
フリマ用品と支援金を頂きました
ありがとうございましたm(__)m
IMG_20181107_142746


===============


❣️温かいメッセージを下さいました
文面の一部を配慮(×××)させて頂きます。


★はじめまして。
いつもブログを見させて頂いてました。
少しですが応援させて下さい。


★はじめまして。大阪の ××直子と申します。今朝×××千円送金させて頂きました。いつも五郎ちゃんの投稿見させて貰っています。少しですがお役に立てればと思います。
よろしくお願いします🙇‍♂️


★少額で申し訳ないのですが振り込みました。五郎くんとさっちゃんの幸せを願っています!


★今日は🎵
さっちゃん、なかなか大変そうですね、、💧
振り込んでますが、どちらに使ってもいいです、、、って、大した額でないのにね(((^^;)
今、うちの子達が大きな病気がないので、出来る範囲なので、少しでもお役に立てると、本当に嬉しいです☺️
さっちゃん、五郎ちゃんのような、穏やかな子が大好きなんです!!
1日も早い回復をお祈りします❤️


★幸せの架け橋様を通じて、やまのこ様の活動を知り、今回のさっちゃんやごろうくんのこともブログ等から知りました。
わずかではありますが、支援させていただきます!2人のためにお使い頂けたらと思います。
一日も早く、良くなることを心からお祈りしています。


★こんにちは!
Mの里親のFです。
今、×××円寄付を送金させて頂きました。
さっちゃん、痛くて暴れて引きちぎったんですね…本当に可哀想でなりません。
女の子は避妊が大変です、男の子は比較的楽ですね。わたしは、つばさの時、術後服を作って着せましたが、一晩は苦しそうにしていました。さっちゃん、早く元気になってほしいです。
お金はさっちゃんと五郎くんの、どちらにでも必要な時にお使い下さい。
お疲れ様です。


★またまた少額ですが昨日郵便局に振り込みさせていただきました。医療費の足しにしてください。 さっちゃんも、五郎ちゃんも、そしてお山の子みんな元気に過ごして欲しいと願っています❗️ どの子と限定しませんので足しにしてください


★こんにちはさっそくですが…先程支援金を振り込ませていただきました。五郎ちゃん,さっちゃんのどちらにでも御使い下さい。


★×××円振り込みました、五郎くん、さっちゃんの治療費の足しにして下さい!
私には少しずつしか協力出来ませんが、五郎くん、さっちゃん、先ず治療を終わらせないと里親もなかなか見つからない気がします。早く元気に回復させて幸せに暮らせる里親さん見つけてあげて下さい!



===============

たくさんの方から ご支援、メッセージを下さいまして 心から感謝致しております。
ありがとうございましたm(__)m

現在、
さちは順調に回復をし培養菌の抗生剤も先日飲み切り終えました。
その後とても元気で良い便もしています。
抜糸から数日後、ご近所のお友達のご都合に合わせて室内体験をさせて頂いております。
さちのいろんな性格がわかりとても助かっています😅


五郎は手術を行い順調かと思いきや まだ奥に異物があることが分かり本日無事に終えることができました。
大変ご心配お掛けしました。
まだ幼い坊やです!
元気いっぱいですが 将来の為にもしっかり治療をして里親様に送り出してやらなければと思っております。

今回の再手術費用のご協力を頂けますと大変助かります。
よろしくお願い致しますm(__)m



🍀そんな最中ですが
さっちゃん、五郎くんの里親募集を行っております。

そして 11月23日
ホワイトガーデンさんにて
ガレージマーケットに参加致します。
同時に五郎くん、さっちゃんの譲渡会も行います。
遊びに来て下さいね❣️
チャオはお留守番です😅

マーケットでは 売上の一部を活動費として医療費、フードなどに使わせて頂きます。

物品詳細は一部ですが 水内先生より後日お知らせがあります😊
一つでもお気に入りの物がございましたらご協力をお願い致します。

この度も 皆さまに多大なご協力を下さいましてありがとうございましたm(__)m
言葉足らずではありますが 心より感謝致します。
これからも 何卒よろしくお願い致します



ブログのお引っ越しのため不慣れで見えにくいところがあったと思います。
攻略しながら少しずつ改善いたしますね!
申し訳ありませんでした。


最後まで見てくださり ありがとうございました🙇❣️


皆さまにご多幸を、、、🍀🎶💕