IMG_20190703_120011

IMG_20190703_155126


支援物資をいただきました。


I様より
ありがとうございましたm(__)m
ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

1560217765004




K様より
ありがとうございましたm(__)m

DSC_4995




M様より
ありがとうございましたm(__)m

DSC_4938




〈詳細〉

地域ネコの怪我の様子ですが
少しまだ赤くなっていますが カサブタが出来てもかいているようです。
でもお陰さまで以前よりよくなってきています😊


DSC_5001


職場と地域猫のノミ、ダニ予防薬として 近づける猫だけにですが 市販のサンスポットを購入しました。


先日、チャコ、ぼーが 5ヶ月ぶりにお山に戻ってきて元気にしている事がわかり本当に嬉しかったです。
翌日からまた 一緒にどこかに行ってしまいましたが
民家に下りないことを願うばかりです。

そして
会計報告にありますように 今回、上半期のチャリティー預金のご報告もいたしました。
今月の残金と合算して 114779円となり 現状としては多すぎる額となりました。

職場を出入りしている猫の避去勢手術が2匹残っていますが  真夏にならないうちに終わらせたいと思っています。
地域猫も数が減っては6匹になりました。
メインのチャコ、ぼーも時々しかお山に戻って来ません💧

そこで、 一旦 支援金のお願いを止めさせて頂こうと思っております。
医療費、食費はしばらくは合算額で賄えるかなと思います。


皆さまには
幾度の支援の呼び掛けに応えてくださり、お陰さまで不自由なく食料や、医療にも手厚く取り掛かれました。
皆さまのお心に感謝の気持ちでいっぱいです。


会計報告は毎月、変わらず継続をしてご報告をいたします。
会計以外のご報告も時々ですが今まで通り致します。


またいつか ご支援のご協力を 厚かましくお願いさせて頂くことがあれば
その時には 何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつも厚いご支援を下さいまして 本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。


IMG_20190705_132040