11月の会計報告です

IMG_20191204_151100
IMG_20191204_150915


〈詳細として〉

❇️下半期のチャリティ預金のご報告をしています。
次回は来年の6月にお知らせ致します。
迷子札、 SOSなどご入り用がありましたら またよろしくお願い致します❣️
ありがとうございました🙇‍♀️


❇️譲渡会祭(¥36716)の詳細
🐾フリーマーケット ¥30122
🐾募金箱 ¥3550
🐾五郎ステッカー ¥3216
ご協力心から感謝しております。
本当にありがとうございました!m(__)mm(__)m


❇️メス ねこさん -4  避妊手術前
風邪引きさんだったことがわかりお薬を処方していただきました。

IMG_20191119_105539



❇️メスねこさん-5 避妊手術前

DSC_6095




支援物資を頂きました
いつも気に掛けてくださりありがとうございます🙇


N様より
ありがとうございました🍀

DSC_6083



K様より
ありがとうございましたm(__)m


DSC_6098


Fさまより
ありがとうございましたm(__)m

DSC_6099


N様より
ありがとうございますm(__)m

DSC_6332


いつもありがとうございます🙇‍♀️❣️

やまのこの活動には多すぎるほどの支援金になりました。
責任をもって預からせて頂き、大切に活用させて頂こうと思っております。
現在、ご支援のご協力は停止させて頂いております。
お気持ちだけ受け取らせて頂きたいと思っておりましたが、皆さまの暖かいお心に甘えさせて頂いております。
何卒、ご無理なくお願い致します🙏
いつかまた、皆さまにご協力のお願いする事がありましたら その時には是非とも よろしくお願い致します🙇‍♀️
そして、これからも 保護犬猫たちに目を向けてあげて下さい!
よろしくお願い致します💕



そして!
🎪「譲渡会祭」の様子です🤗💝


IMG_20191113_165744



IMG_20191113_171425


早朝に到着!!
あれーーーー?
チャオ兄がいない😰💧

IMG_20191129_191951


チャオは今日はお留守番なのよ~☺️


ということで!
本日のやまのこ代表犬!
体をはって お手伝いしてくれました🐶
れなちゃん、五郎くんお疲れ様でした~

IMG_20191113_170116



「募金をして頂いた方へ
ゴローステッカーをプレゼント!!」


IMG_20191113_165606



DSC_5982

DSC_5989
line_10411691634618




土曜日というこでしょうか? 前回より少ないお客さんでしたが 賑やかに楽しく過ごすことができました

IMG_20191113_170850

DSC_6004


🙇‍♀️たくさんのご協力ありがとうございました

line_11864675550470


五郎くん、れなちやん
ありがとう!お疲れ様でした🙇‍♀️💕
二人の人気ぶりには頭が下がります。
本当にありがとう💝


IMG_20191129_193037


皆さまの暖かいご協力にも感謝しております。
少しだけ!なんて全くそんなことはありません!
大きな支援に繋がります。

そしてこのような活動やイベントがあることをたくさんの人に知って貰えるように伝えて下されば繋がる命もあると思います。

無理のない活動で保護犬猫たちの命を繋げるボランティア、、、
保護犬猫たちに目を向けて下さる方が増えますように!と繋げて下さい、、、
よろしくお願い致します🙇‍♀️❣️




そして 譲渡会終了後は、、、
保護犬や遊びに来てくださっていたワンコたちと一緒に遊ばせてもらいました~

IMG_20191129_143825


みーーーんな雑種😊🐾

「みんな来て来て~」
とおやつをちらつかせたら😆

20191129_1516_07942


20191129_1526_04254



20191129_1514_06817


🐾凄いでしょ~😍❣️

おやつが目的でも ちゃんとお座りをして待っています!
犬まみれの中でこんなにたくさんのワンコに注目を浴びたのは初めて!🤩
最高~~❣️❣️❣️❣️❣️
めちゃくちゃ嬉しい~~💕💕💕💕💕🎵
しばらく幸せに浸りました~🍀🍀🍀🍀🍀

楽しい一日をありがとうございました❣️✨

そして ご声援、ご協力本当にありがとうございました🙇‍♀️🍀
皆さまにも幸多き日々でありますように!💕



最後まで見て下さり ありがとうございました🍀