🐶やんくん  🐶じろうくん

やんくん、今日で5歳になりました🎉 
お肉大好き、お野菜大嫌い、芋は時々食べる、グルメなワンちゃんです🤗

1610362748197
1612973864453
1610362756895

写真で食べてるのは、牛タンだよ。今年の二人へのお年玉🤗
とってもグルメな2匹は、この牛タンの皮大好きなのよ😃


1610362760078


今日の雪でじろうくん大はしゃぎ!
私、転けそうになったよ😲
 
外に置いてる水が凍ってた😲


 1612973868000


肉~オレも大好き😍💓💓
その牛タン食べてみたいな~🤩

IMG_20210211_014421

とチャオ😆


それにしても大きな牛タン!
最高なお年玉だね~🎶

じろうのはしゃぐ姿を見たかったな~
やんくん氷を食べてるけど舌が凍りそう~
美味しかった?☺️

凍結や雪道は気をつけて下さいね~
怪我しないで良かったです🤗

お便りありがとうございました🍀


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


🐶夏ちゃん  🐶レオンくん

11日はなつの5才の誕生日で
お店でケ―キを作ってもらってお祝いする事が出来ました😊
レオンと半分したのですがペロリと食べてしまいました🐶
これからも元気で長生きできるようにしっかりお世話させていただきますね🍀
なつとレオンに出会えたこと感謝してます🙇
また会える日を楽しみにしてます✋



1610528245816
1610528249748
1610528261191

夏ちゃん、🎂お誕生日 🎉おめでとう💖🥰
レオンのお育て役ありがとうね!🤗



れなちゃんと同じお店でパーティーなのね~

食べるのが勿体ないくらい可愛いケーキですね🤩

レオンもお裾分けしてもらって良かったね🤗
やっぱり優しいお姉ちゃんだわ~💖

これからも 幸せ作りをたくさん楽しんで下さいね💕

お便りありがとうございました🍀


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

🐶みーな

みーなは、山遊びにも慣れて自分の居場所の一つになってきたようです。とても喜んで運ばれ(お迎え)ていきます。メンバーも、だいたい同じで、穏やかな子ばかりです。最近は、Jラッセルの子と良く遊んでいるようですが、自分より若い、幼犬とも遊びます。
自信めいたものが出て来たのか、遊びの延長なのか、山遊びの翌日は、張り切って大声出したり、他犬にコンタクト取ろうと積極的な一面が見えます。
少し身体全体が大きくなったようです。18キロくらいです。毛が、今の時期はフッサフサです。

家でも、庭に出して!と教えてくれたりします。お腹が減って、早くご飯食べたいな〜って時は、ご飯の場所の方を向いて、黙って座っています、笑笑。

昨年から、コロナで京都も感染者が増えて、緊急事態宣言が出されましたが、毎日のお散歩で距離を伸ばして歩いては、ストレスを発散させ、日光浴もでき、行く先々でお知り合いも増えました。
お陰で健康で過ごせて、有難いと思っています。

みーなは、私の知らないお友達が沢山いるようです。
たまに、お散歩のときに出会います。私たちにはわからなくても、みーながふと立ち止まって、近づこうとして、いつもとは違う様子をします。

みーなは繊細な子ですが、私たちから離れて、はじめてのワンちゃんとノーリードで遊ぶって!と正直、心配していましたが、伸び伸びやっているようで、本当に良かったと思います。

また、コロナが復活してきていますね。はやく収まって世の中が落ち着くといいですね。
また、お会いしたいと思います。
お元気でお過ごしください。
また、メールしますね。

最新のみーなの画像 をご覧ください。


1613133658493
1613133663613
1613133667237
1613133671402
1613133676377
1613133681162
1613133683507
1613133688874


お便りありがとうございます💕
友達が増えて 生き生きとした様子🥰
凄く楽しそうですね~😃✨
どんな会話をしているのかな?
保育園の日が来るのが楽しみでしょうね🤗
コロナが落ち着いたら是非会いにいきたいです💖


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


🐶ぼーくんとチャコちゃん

昨年12月末
会えなくて心配していたら 久し振りにお山に帰ってきたと お山の地域猫のお世話している方から連絡があって直ぐ行ってみましたが会えなくて 心当たりある近辺を探すと会えました~😍

夜中だったので写真では目が光っています😅

IMG_20210212_020546~2

IMG_20210212_020643

IMG_20210212_020731~2


そして近日、チャコ達を探していたら会えました~😍
ぼーくんは先に何処かに行ってしまったので私に気付いてないようですが 😓


IMG_20210214_084726

IMG_20210212_202822
IMG_20210212_194327~2

多分、私が帰った後 いつものように ぼーくんを呼んだと思います💓


IMG_20210212_195029~2


また ぼーくん、チャコちゃんをアップしますね🐾💖


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


🐶チャオ

🐾トレッキング編

じろうくん、やんくん、れなちゃん、五郎くん、&トトくんと一緒 😊✌️
ここは2回目!


賑やかにご挨拶 🥰💖


IMG_20210214_101755

IMG_20210214_102440

IMG_20210214_101849

IMG_20210214_101914

IMG_20210214_101945

IMG_20210214_102912

IMG_20210214_095600

IMG_20210214_104612

IMG_20210214_104848

IMG_20210214_103403

IMG_20210214_103027


れなちゃん 突然のリフレッシュモード 😆💕


✨😍✨ 夢中になってます
Screenshot_20210211-202433

IMG_20210214_105930

IMG_20210214_110527

IMG_20210214_110005



みんなここに座って マテ!
お利口さん🤗💕


絵になっているでしょ~ 🥰

IMG_20210214_112502



🐾ドッグラン編


IMG_20210214_094010

IMG_20210214_094046

IMG_20210214_094107

IMG_20210214_094148


着いたら牡丹が帰るとこで引き止めちゃいました~🤗💖
お陰さまで楽しく遊ぶことができました~😄



IMG_20210213_235448

IMG_20210213_212331

IMG_20210214_000117

IMG_20210213_235043

IMG_20210213_235131


別日、この日は三郎が受付をしていました~😄💖

IMG_20210214_010204
IMG_20210214_023208


そして 遊んだ~🎵

IMG_20210214_022833

IMG_20210214_013037

IMG_20210214_015636


IMG_20210214_011659

サブは最初 少ししか「マテ」が出来なかったですが2回目にしてちゃんと「コイ!」まで待てました🤩💕
やれば出来るじゃん!👍️
たいへん よくできました  💮💯



五郎と一緒に  🤳🐶🐾🐶


IMG_20210213_181256


私も五郎と一緒に  🤳🥰

IMG_20210213_213947


そしてチャオと一緒に  🤳🥰

😵❗️❗️ 💦



この世の終わりみたいな顔をされた!😓😂
どー言うこっちゃ❗️❗️🤔❓️💦



IMG_20210213_213558

私じゃー いけんのかい❗️💢😭

でも大好きだから 離さんよ~😆💖🐶



友達も増えて楽しいことたくさんだったね!🍀


今度はどこに行く?🤔💕


IMG_20210214_113533





最後まで見てくれて ありがとう~🤗💖🐶