IMG_20210810_173016
IMG_20210810_172955



報告が遅くなってすみません😣💦⤵️
今月、購入はありませんでした。




ご報告です
「お山の地域ネコの白ねこさん お年寄りで亡くなったようです」とお世話されている方から連絡がありました。
一番長生きしたそうで10年以上になるそうです。
私も当時いたやまのこたちと一緒にご飯をあげたりしていました。今も時々ですがお手伝いさせて貰っていますが

長老の白ネコさんが居なくなって寂しくなりました。
今は黒ネコさんだけがご飯を食べに出てきています。
「白ネコさんお疲れさまでした💧
今度は心ある飼い主さんに恵まれますように🙏」


そして別の場所にいるもう一匹の白ネコさん(ドットアイ)がいる所に 新入りのギジトラねこさんが突然現れました!😱
少し小柄で1才きてないかな?
この子も捨てられたの?

人に慣れていました。


IMG_20210820_004455
Screenshot_20210820-004404


先住のドットアイ白ネコさんが一線を引いてこの子を受け入れているようです。



そして そして
5月保護をした「メグちゃん」

預りさんの家にいます。


IMG_20210821_151530

IMG_20210821_151513


ケガが回復し元気になりましたので

IMG_20210820_125541

🐱 完全室内飼育
🐱避妊手術必須

気になる方がおられましたら ご連絡下さいませ💕





いつも気に掛けてくださり今月もありがとうございました🍀